<<前のページ | 次のページ>>
2009年6月5日(金)
嫁入り前のピアノ

色々とバタバタしているうちに整備待ちのピアノが増えてしまった・・・。

この子達をどこに嫁に出しても恥ずかしくないように仕上げなくては・・・・


さぁ、がんばるぞー!


2009年5月27日(水)
オペラ『カルメン』無事終演!

1年間練習してきたわけですが、感動的なフィナーレを飾る事ができました。
ご来場してくださったお客様、
ありがとうございました!!


鳴り止まない拍手にブラボーの歓声、口笛、何度もの
カーテンコール、とても感動しました。
幕が降りた瞬間、1年間の色々なものが込み上げてきて涙が溢れてきました。

オペラ初挑戦の1年間は嬉しい事や楽しい事、苦しい事、悔しい思いをした事など色々ありましたが、思い、悩み、苦しんだ後にはとても素晴しい感動があると信じてた事が確信に変わった舞台でもありました。
だからこれからも調律師として1台のピアノの前でどんどん思い、悩み、苦しんでいこうと思います。
ピアノも必ず最後には感動を与えてくれますから・・・・。

それから、いつもそばで支えてくれた劇団員の皆様、裏方のスタッフの皆様、オペラの素晴しさを教えてくださったプロの歌手、指揮者、演奏者の皆様、そして、最後までご指導してくださった先生方、

本当に、ありがとうございました!!

こちらにも記事が↓
http://www.nnn.co.jp/news/090524/20090524023.html

2009年5月11日(月)
オペラ『カルメン』出演決定!!

緊急告知!!

全然、ピアノとは関係の無い話ではありますが、この度私、なっ、何と
オペラに
出演する事になりました。
あの有名な
カルメンです。
しかも、オープニングから
・・・、しかもソロを歌う事になりました。
昨年の5月から1年かけて、お稽古して参りました。
初めてのオペラで色々大変ではありますが、頑張りたいと思います。

是非、観に来て下さい!!
とっても楽しい舞台になりそうですよ。

物語のあらすじ→こちら
                                     

(↑クリック拡大)

オペラ ”カルメン” チケット発売中


日時 : 5月23日 土曜日  開演・・・17時半  開場・・・16時40分


場所 : 鳥取市市民会館


入場料 : 大人・・・3千円  高校生・・・2000円 中学生以下・・・1500円

大田ピアノサービスでもチケットの取り扱いをしております

鳥取県知事賞受賞の浦池佑佳さんが,主役のカルメンを演じる他,関西からもプロのオペラ歌手を招いての豪華キャスト陣.また,アンサンブルは鳥取県内から募集した市民のみなさん.素人ですが,一年間練習を重ねて,相当ステキなアンサンブルに仕上がっています

また,演出もダンスシーンを沢山取り入れた,飽きのこない演出となっております
と〜っても楽しいので,是非是非,観に来てください。